naodokのブログ

30代会社員 内向型の日常

はじめまして!

はじめまして!

そして、はじめました。ブログ。

 

きっかけは自分の性格が内向型の傾向が強いということを知り、自分の内側と深く向き合うことやブログが向いてるという事を知り興味が湧きました。なので普段自分が考えていることを文に起こしてみようと思った次第です!

 

内向型を自覚している人ならわかると思いますが、外交型が評価されやすい現代ではすごく生きづらさを感じて生きてきました。と同時に自分の本音を隠したりごまかしたりしながら生きてきました。

 

これから内向型という性質をもっと知り、その強みを理解し、自分の感性を信じて生きていきたいと思っています。

 

同じように内向型に対して悩みを抱えている方にもなんらかお役に立てたらいいなとも思ってます。

 

普段考えている事を素直に書いて行けたらと思ってますのでよろしくお願いします!^_^